<こんな方にオススメ!>
・潜在意識の仕組みを学びたい方。
・人生や感情に振り回されているように感じる方。
・アレもコレも考えがまとまらず、同じことを繰り返し考えてしまっている方。
・「なんとなく上手くいかない」というモヤモヤした状態から抜け出したい方。
・心理学やスピリチュアルの勉強をしているのに、現実が思うように変わっていない方。
・自分の人生を自ら先導し創り上げたい方。
<こんな講座です♪>
・自分自身に意識を向ける練習ができます(誘導瞑想)。
・意識の仕組み(初級)を学べます。(一番基礎の大事な部分!)
・無意識の扱いを学び体感するワークがあります。(身体ヒプノシス)
・意識の中で宇宙を旅することで普段とは違う視点を体験します。
・理想の未来に近づくための暗示文を作成し、実際に暗示を体験します。
・講座終了後、試験に合格すると、アドバイザーとしてお友だちやご家族に暗示や身体ヒプノシスを行えるようになります。
(代金を頂いての施術はできません。)
<お申し込み方法>
・まずはお問合せください。日程は、ご希望の曜日など伺い調整させて頂きます。(すでに講座日程が決定している場合は除く。)
・講座日程が決まったら、別途ご連絡する口座に1週間以内に振込みをお願いします。
・ご入金確認後、テキストの手配をいたします。テキスト到着までは10日ほどかかります。(リアル開催の場合は当日手渡しです。)
・講座開催が決定次第、一般募集を行いますので予めご了承ください。
SORAヒプノシス 初級アドバイザー養成講座
意識の中で宇宙を旅して、新たな視点に気づく。
人生の舵を取り戻すための講座(初級)です。
ZOOMでの受講も可能です。
全2回(約3時間/回) 35,000円 (※テキスト代金2,000円・税込み)
1名さま~開催します。
お気軽にお問合せください。