· 

メニュー改定のお知らせ


メニューの時間に対する説明を追加しました。

 

開店当初は、整体は1回(約40分/初回のみ約60分)での料金としていましたが、
チラシを配る上で何か特典があった方がいいのではという不純な動機で
一時期、整体は40分、チラシご持参の場合は60分ということに変えていました。

それでも結局、お時間がない方以外は、少し長めにさせて頂いておりました。

チラシをお持ちの方には申し訳ない気持ちがあり、10分ほどにおさめていましたが。。。

 

個人のお店で何を縛られているんだろう、わたしは時間の切り売りがしたいのでは

ない、と原点に帰りまして、、、

というよりも、これが一番したくないことだったと思い出しまして、冬至を境に

改めさせて頂きました。

 

整体、リンパドレナージュ、オイルトリートメント全て、1回分の料金設定とさせて頂きました。

時間は目安として、整体40分、リンパ90分、オイル90分です。

 

内容は、初回はお疲れの箇所を伺いつつ、全体をみせて頂きます。
2回目以降は、当日の体調や前回の様子を考慮して、メニューを組み立てます。

 

リンパとオイルに関しては、試してみたい方やお時間の確保が難しい方のために、

お試し60分の設定もございます。
まぁ「お試し」とは名ばかりで、1度試したらその後は受けれないという制限はございません。

 

ただし、オイルメニューの60分はあっという間です。

整体での60分は結構長い感じがありますが、整体より体への負担が少ないせいかもしれません。
オイルトリートメントは“求心性”で心臓へ血液を戻す動きとなるため、体への負担が少なく、

疲れで体力が落ちている方にもお勧めです。

 

 

 

前の記事   次の記事