· 

天使かスパイか

 

すごくできた人だなって思う方がいて、天使なんじゃないかと思っています。

もう本当は人間界の課題みたいなものはすべてクリアして、煩悩とかまるでないのにあえて普通の人として結婚して普通の人にまみれてパートに出ていたりするんですが、周りの人を励ましたり気づかせたりするために、あえて人間のフリをしているんじゃないかと。育ちが良いといってしまえばそうかもしれないのですが。

 

お喋りだけど無意識で思ってもないことをペラペラとかはしないし、何の見返りも求めていないところがかっこいいなと思います。見返りは求めないけど、必要以上に気も使わないところがまた素敵で。ヒトの話しを聞く場合でも、自分が聞こうと思ったからそうするのであって聞いてあげたからどうとか、前回聞いたから今自分も辛い状態だけどまた聞いてあげないととかそういうのがあまり無さそう。

「ちょっと今わたしも大変だから、後できくね」って断ることもできる人。多分。

 

こういう人がスパイだったら完全に対象者は油断するし、スパイされたことすら歓迎できそう。

ある意味で超危険人物になりえるけど、常連さんたちから熱い支持を受けていてその人がお店にいないとみんなションボリします。

あの人は天使であろうと、きっとみんなが気づいているはず。機密情報とか持ってなくて良かったです。

 

この人とはくだらないことすら全力で話し合える。

 

メニューはこちら
ご予約はこちらからどうぞ。
LINEからもご予約頂けます!

  

友だち追加


<< 前の記事  次の記事 >>