· 

LINE予約について

 

LINE予約についてご質問を頂いたので、今後も追加があればこのページに加筆していきたいと思います。

 

LINE@いとう整体を友だち追加して頂くと、当店からメッセージが届きます。

 

友だち追加は、

【スマートフォンの場合】は、友だち追加ボタン→URLをクリック

【パソコンの場合】は、スマートフォンのLINEを開いて、人型の「友だち」ページ(ホーム画面というのでしょうか?)の、人に「+」がついたマークをタップ→QRコードをタップ→パソコンのQRコードにかざす

 

以上をすると、当店よりご挨拶のメッセージが届きます。

 

メッセージのページの左下の四角を押すと、通常のトーク入力画面になりますので、予約内容をご入力ください。

 

※気づいたんですが、ここまで全てアイフォンでみています。

今は、すぐにトーク画面があらわれるようになったようです。

教えて頂いて、ありがとうございます!

 

【予約内容】お名前、希望の日時、メニュー、交通手段、他質問があれば

 

尚、初回のみお名前をフルネームでお願いします。

表示名を登録させて頂きます。

 

LINEのメッセージは個別のトークルームが作成され、他のお客さんには見られませんのでご安心ください。

また、友だち追加をして頂いても、初回のご連絡を頂くまではどなたが友だち追加をしたのかこちらには分からず、またこちらから連絡することもできません。

 

ご予約お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。 

 

 

 

 

 << 前の記事  次の記事 >>